SSブログ

2005年のクリスマスプレゼント [Livly]


今日「くつ下」がプレゼントに変わっていました。
/a:氷の家/b:氷の柵/c:雪形のクッキー/d:シャンパンのふた/
私は「シャンパンのふた」でしたが島を回遊して
写真コレクションしました。
なんとアイテムの写真が直接見られるURLもあるようです。
http://www.livly.com/book/land/land_item/img/i2005x○.gif」
この○にアイテムのアルファベット(a,b,c,d/eはクリスマスツリーです)
を入れるとあら不思議!小さな画像が見られます。
みなさん良く知ってるんですね!ところで
ほかにも見慣れないアイテムがありました。

このボタンのようなアイテムもクリスマスプレゼントではないのでしょうか・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。